7つの政策

市民の生活の息吹が感じられる、夢があふれた佐倉市を実現するため、教育、福祉の充実、都市基盤整備など、7つの約束を皆様と交わしました。この約束を果たすために頑張っています。

伊藤まさひろの決意

皆様が政治に求めている事は何でしょうか。そこに住んでいて良かったと実感できるまちに、安心して住める安全なまちに、子供たちの未来に夢が持てるまちに、高齢になっても快適なまちに、そういったまちづくりを求めていると思います。
私、伊藤まさひろはこれまでの議会活動の経験を生かし、県と市の連携を一層強化して、「夢のあるまち佐倉」の実現を目指します。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます

TOPICS

伊藤まさひろ事務所

〒285-0811 佐倉市表町3-6-28
Tel.043-485-8019
Fax.043-484-0924

伊藤まさひろBLOG

佐倉の空

2007年2月28日(水) 17:23

佐倉の空です。いつまでもキレイな空を見たいですね。環境を大切に。佐倉の空です。いつまでもキレイな空を見たいですね。環境を大切に。佐倉の空です。いつまでもキレイな空を見たいですね。環境を大切に。

≫続きを読む